So-net無料ブログ作成
アクセサリー ブログトップ
前の10件 | -

Honey Spits さんの新作が届きました♪ [アクセサリー]

手づくりチャームでアクセサリーを作られている作家さん、

Honey Spits さんより、秋の新作たちが届きました!

ありがとうございます♪

*秋の新作チャームたち*

こちらは新作チャームたちを使用したブローチ

こちらは新作チャームのストラップになります☆

定番のチャームたちも揃っています♪

一つ一つ、型の製作から作り上げた

オリジナルチャームたち、

是非お手に取ってご覧になってみてくださいね。

おススメです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

kusu*kusuさんの新作ですよ♪ [アクセサリー]

繊細なクロスステッチで素敵な作品を作られている

KUSU*KUSUさん。

初めて作品を拝見したときには、

そのステッチの細かさに大感激したのを覚えています。

そのKUSU*KUSUさんが作られるアクセサリーたち、

今回からkw*cafeでも扱わせていただくことになりました。

ありがとうございます♪

「レザーとアンティークレースのブレス」

高級イタリアンレザーを使用。使うほどに手になじんできます。

革とアンティークレースの組み合わせ、

おススメです♪

写真上から

「アンティークメダイのネックレス」

「アンティークキーのネックレス」

「アンティーククロスのネックレス」

長めのチェーンや革紐に、それぞれアンティークのパーツを

アレンジした、シンプルなネックレスたち。

メダイとクロスはイタリアのアンティーク

鍵はイギリスのアンティークです。

お洋服に合わせやすいデザインになっています。

いろいろと活躍してくれそうですね♪

「コラージュフレーム・りす」

秋らしい、リスと木の実のクロスステッチ。

レトロな図案が素敵です。

お部屋のアクセントにいかがですか?

 

「コラージュフれーム・木の実」

木の実のステッチに、アンティークレース、

アンティークナンバーテープ、切手などを

コラージュ。スタンプの文字も素敵です。

「ミニマフラー・ブラウン、ラベンダー」

少し寒くなってきたときに、きゅっと首に巻きつける

短めのマフラーです。結んだり、タグ部分に

端を入れ込んで巻いたりできます。

こちらも、繊細なステッチと色あわせがとても素敵です。

パールのピンブローチ付き。

お洗濯は手洗いで。

ミニマフラー、リバーシブルになっています。

裏側も、すてきな色あわせです♪

KUSU*KUSUさんの素敵な作品達、

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね☆

KUSU*KUSUさんから、

一周年オメデトウのプレゼントをいただきました。

いつもいたらない店主なのに、

こんなに温かい気持ちをいただいて、

感激です。

ありがとうございました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

TRASH さんの新作アクセサリー♪ [アクセサリー]

昨日のご紹介で、3点掲載漏れがありました。

AKKOさん、ごめんなさい!

「keyチャームとヴィンテージストーンのネックレス」

(写真真ん中)

ヴィンテージストーンのしずくのような赤が

とても素敵なネックレス。

秋の装いの胸元におススメです♪

「ドイツビーズのイヤリング2点」

大振りなドイツビーズのイヤリング。

小鳥のモチーフがゆらゆら揺れるタイプ、

存在感のあるドイツビーズが揺れるタイプ、

それぞれ、おススメです♪

昨日ご紹介したアクセサリーで、

「女の子のカボッションネックレス」とあったのは、

「女の子のカボッションストラップ」の

間違いでした。

AKKOさん、ごめんなさい~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

TRASHさんより、新作アクセサリーが届きました♪ [アクセサリー]

*TRASH* さんより、秋の新作アクセサリーたちが届きました。

ありがとうございます♪

「蝶とお花いっぱいのブローチ」(写真上)

ヴィンテージや樹脂粘土のフラワー、チェコビーズなど

ふんだんに使用したブローチ。

「バラと小鳥のミニブローチ」(写真下)

バラのパーツ、メタルリーフ、ヴィンテージの小鳥のパーツなどを使用した、

小さなブローチ。

「秋の森ブローチ」(写真上)

リスや四つ葉のチャーム、ドイツ・フレンチ・ウッドビーズ

などを使用した、秋らしいブローチです。

「女の子のカボッションストラップ」(写真下)

ヴィンテージビーズ、マーガレットカボッション使用。

女の子のカボッションがとてもいい雰囲気です♪

「ドイツビーズのリング」(写真上左)

リング、フリーサイズ。ドイツビーズ、

ヴィンテージストーン、メタルチャーム使用。

「バラのリング」(写真上右)

リング、フリーサイズ。シュガーパール、

クリスタルビーズ、バラパーツ使用。

「ライトブラウンのシュガーパールを使ったシンプルなブレス」(写真下)

シュガーパール、透かしパーツ、ガラスビーズ使用。

「リーフピアス赤・オレンジ」

秋のシンプルな装いに、耳元にいかがですか?

「チロルリボンのキーホルダー」

木馬金古美・木馬銅古美。

チロルリボン・チャーム・ウッドビーズなどで作りました♪

 

「うさぎのレースストラップ」

スエードの土台にレース。チャーム・シュガーパールなど使用。

クローバーが金古美と銅古美になります。

 

*TRASH* さんの素敵なアクセサリーたち、

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね☆

どれもおススメです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

TRASHさんの新作が届きました♪ [アクセサリー]

*TRASH* さんより、新作たちが届きました。

ありがとうございます♪

こちらはハミングバードのネックレス。

存在感のあるネックレスです。

鍵チャームのネックレス。

繊細なチェーンと、それぞれのチャームが

可愛くてすてきですよ。

ふくろうのネックレス。

大き目のパーツで胸元のポイントになりますね。

こちらはブローチです。

これからの季節、胸元にはもちろん

帽子・マフラー

バッグにつけたり、色々と活躍してくれそうですね♪

こちらはストラップです。

チロリアンテープとチャームの取り合わせが

かわいいですね♪

 

*TRASH* さんの素敵なアクセサリーたち、

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Delicious Cloverさんの新作&お知らせです。 [アクセサリー]

ヴィンテージのパーツで作ったネックレス。

胸元にさりげなくワンポイントで

いかがですか?

ヴィンテージのパーツを合わせたネックレスたち。

*バッグチャーム*

*スワロフスキーのキラキラブレスレット*

こちらは「つ・く・る」のDelicious Cloverさんの

キットです。チャーム付きのブレスレット。

明日22日より、ホテル東日本宇都宮 1Fギャラリーでの展示会に

Delicious Cloverさんが参加されます。

お近くにお越しの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

今日もkw*cafeオープンしています。

みなさまのお越しをおまちしています♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

キットたちのご紹介です♪ [アクセサリー]

irodoriさんより、素敵なアクセサリーキットが届きました!

ありがとうございました~♪

*flowerring*

秋に向けて大人っぽい色合いにしてみました。存在感のあるリングです。

(中級者向き)

*2WAYパールflower*

お好きな長さにして、ブレスレットにもアンクレットにもなります。

(初級者向き)

*おでかけキーホルダー*

女の子が出かけるときに必要なものたちを集めて

キーホルダーにしてみました。

お手持ちのリボンやレースをさらに加えても、

可愛いとおもいます。

(初級者向き)

*エンブレムネックレス*

秋のファッションに合わせやすいネックレスです。

(中級者向け)

*ピンクflowerネックレス*

ガラスでできたピンクのお花のビーズが可愛いですね。

秋のファッションに合わせやすいネックレスです。

(中級者向け)

*3つのチャームネックレス*

シャンデリアのパーツ、ハラコの革と存在感たっぷりのネックレスです。

革の部分は水に濡らさないようにしてくださいね。

(初級者向き)

 

irodoriさんの、秋らしいシックな色合いのアクセサリーたち。

手づくりで楽しんでみませんか?

ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪

 

キットたちのご紹介は、まだまだつづきます☆

新作たちも届いております。

そして、そして来月のイベントのお知らせもあります☆

お楽しみに~♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

キットたちのご紹介です♪ [アクセサリー]

今日は*az*さんから届いた、

ビーズキットのご紹介です♪

レトロなネコのパーツがかわいいストラップ。

こちらは耳の部分の色が異なる3色の種類があります。

パールビーズのストラップも素敵ですね~

モチーフ編みとレースを組み合わせたストラップ。

こちらのデザインは、キットの内容は

生成り色のモチーフ&レースになります。

 

 

上の4点はブレスレットのキット見本です。

お好きなデザインをお選びください☆

こちらはお花のリングになります。

どのアクセサリーキットも、わかりやすく丁寧なレシピ付です。

初心者の方もぜひ、ビーズアクセサリー作りに

挑戦してみてくださいね!

 

後ほど、他のキットのご紹介もいたします。

お楽しみに!

 

*KURURI*さんのワークショップ、

準備の都合上お申し込みは、8月5日を締め切りとさせていただきます。

ご希望の方は、お早めにご連絡おまちしております☆

よろしくお願いいたします。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Honey Spits さんの新作たちが届きました♪ [アクセサリー]

Honey Spits さんの新作たちが届きました。

ありがとうございます♪

今回はアンティークカラーのシリーズも届きましたよ~

こちらも、一つ一つ原型から作られたオリジナルです。

トランプをモチーフに、

周りはキラキラスワロフスキーが埋め込まれています。

こちらは、ストラップ。

 

こちらは、ショールピンです♪

帽子にちょこっと着けても可愛いですね。

こちらは、トランプモチーフのネックレス。

写真が上手く撮れなくてごめんなさい。

実物はもっと可愛いんですよ♪

こちらはシンプルなクローバーモチーフの

ネックレス・ストラップ・ショールピンです。

色は、アンティークゴールド。

HAPPYの文字は、一つ一つ手彫りです。

手づくりの温かみが伝わってきますね~♪

こちらは、同じタイプで、

色がアンティークシルバーになります。

シンプルなハートのモチーフのネックレス。

LOVEの文字も、一つ一つ手彫りです。

色は、アンティークゴールド、

アンティークシルバーの2色になります。

こちらは、ストラップ。

同じモチーフのショールピンです。

大好きな人へのプレゼントに、

ペアでつけてもかわいいですね♪

Honey Spits さんオリジナルの、

かわいい動物モチーフたちも、

それぞれ、お待ちしています。

ぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね♪

おススメです☆

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Delicious Cloverさんの新作が届きました [アクセサリー]

Delicious Cloverさんの新作アクセサリーたちが届きました。

ありがとうございます♪

こちらはヴィンテージの青いお花のピンとネックレスです。

青い色がとてもきれいです。

こちらはバラのトンボだまのピアスとヘアピン。

浴衣のときにつけても可愛いですね♪

ヴィンテージの透かしパーツのキーホルダー。

ヴィンテージの貝ビーズのネックレス。

中のビーズがコロンとして可愛いですね~♪

透かし模様のお花のリングです。

こちらは、写真ではよく撮れなかったのですが

(ごめんなさい)

ミニミニパフェとミニミニケーキのネックレスです。

とってもちいちゃいパーツですが、

さくらんぼの小枝もキューウイの黒いツブツブ種も

みかんの白いすじも・・・ちゃんと表現されているんですよ~☆

かわいいです。

ぜひぜひ、お手にとってご覧になってみてくださいね♪♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。