So-net無料ブログ作成

tacoさんの新作が届きました♪ [布雑貨]

tacoさんの新作たちが届きましたよ~♪

ありがとうございました。

おなじみのキャラクター、レインボーどくキノコ。

今回はどくキノコ・コインポーチも届きました。

 

人気のフォトフレーム入荷いたしました。

今回は密かにバージョンアップしているらしい?

KID‘Sコインポーチ。

首から下げられます。

そして約一周年のお祝いにtacoさんから、

こんなカラフルはりねずみを頂きました。

そしてどんぐりも。ありがとうございました~(^0^

はりコレクションに加えさせていただきますね♪

どんぐりも、なかなか良い(何が?)どんぐりで、

嬉しい限りです。

 

お待たせしていたtacoさんとのコラボ、今月中にご紹介できそうですよ~

tacoさんの作品は、6月下旬にお預かりしているのに、

私の入れ物完成待ちで、ご紹介できずにいました・・・・。

申し訳ない!!!あと少し☆

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

柚月さんの新作が届きました♪ [布雑貨]

柚月さんの新作が届きました。

ありがとうございます♪

写真は携帯ケースと朱肉付きの印鑑ケース。

携帯ケースはデジカメ入れにも。

印鑑ケース、朱肉付きだと便利ですよね。

バッグの中に入れておいても安心です。

 

ブラックウオッチの可愛いがまぐち。

小さな小物入れとしてもおススメです。

ストラップたち。

可愛いレースのストラップたちが届きました♪

プレゼントにもおススメです。

ショルダーバッグ。

お出かけのお供にいかがですか?

 

柚月さんの素敵な作品たち、ぜひご覧になってみてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

柚月さんの新作がどきました♪ [布雑貨]

柚月さんの作品達後ほどご紹介いたしますので、

お楽しみに♪

 

*ワークショップのお知らせ*

ドイツの古い布ジャーマンファブリックや

アンティークのレースを使ってドイリーを作ります。

手づくり初心者さんでも安心してご参加ください。

11月9日(金)・12日(月)11:00~13:00くらいまで

9日(金)はあと3名さまの空きがあります。

12日(月)は定員になりました。ありがとうございました。

両日共、

募集人数4名様 参加費1800円

お茶とお菓子が付きます。

参加ご希望の方はeaad3265@nifty.com

までご連絡お待ちしております。

もしくは店頭でもお受けしておりますので、

お気軽にお声をかけてくださいね。

10月のイベント「おてがみ*cafe」も開催中。

みなさまのご参加お待ちしています♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

a greenbeltさんより秋冬の新作たちが届きました♪ [布雑貨]

a greenbeltさんより新作たちが届きました。

ありがとうございます♪

写真は、雪の降る日をイメージしたウールのバッグ。

内側にはポケットが両サイドに二つ、底板がついています。

教会風のレースのモチーフがとても素敵です。

大きめなので、マザーズバッグにもおススメですよ~♪

カーキ色にストライプの入った落ち着いた別珍に

ファーとアンティークモチーフを合わせたショルダーバッグ。

革の持ち手、内側には両サイドにポケット付きです。

底板付き。

アメリカ製のうさぎと小鳥のアップリケ付きのバッグ。

革の持ち手、底板付きです。

ご紹介、下に続きます↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

a greenbeltさんより秋冬の新作が届きました♪ [布雑貨]

リネンとフランネル・ウールのリバーシブルマフラー。

クロスステッチのAがアクセント。

ブラックウオッチと濃紺のフランネルが肌に心地よい、

この秋・冬大活躍してくれそうなマフラーです♪

ウールの携帯ケース。

デジカメ入れにもどうぞ。内側はブラックリネン。

持ち手はスナップボタンで片側が取り外し出来ます。

ウールのクッションカバー。

45×45

赤い実のクロスステッチとレースがポイント。

リバーシブルのランチョンマットとコースターのセット。

ブラックリネンとコットンの組み合わせに、

レースモチーフと羊毛でアクセントを付けました。

コースター2枚組み。ウールに

黒のレースがシックで可愛い

裏はコットンワッフル。

リバーシブルで楽しめます。

 

a greenbeltさんの作品たち、

どれも大人可愛いデザインでおススメです。

毎日の暮らしのアクセントになってくれそうですね。

是非、お手に取ってご覧になってみてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

SELさんの新作たちが届きました♪ [布雑貨]

SELさんより、新作たちが届きました。

ありがとうございます♪

「ポットマット」

おうちカフェのお供にどうぞ。

マトリョーシカ柄がかわいいですね♪

「マトポーチ」

ポーチの部分が大きめなので、

たくさん小物が入りそうです。

バッグの中の整理におススメです♪

 

写真を撮る前に、お家が決まった子もいて、

今回は、この2点のご紹介になりました。

SELさんの作品たち、是非ご覧になってみてくださいね。

猫柳雑貨店さんより、一周年オメデトウ!

のプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

シルクのマフラーはこの冬使わせていただきますね♪

白熊のキャンドルは、可愛くて使えません(^^

大切に飾っておきますね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ゆなの雑貨店さんの新作が届きました♪ [布雑貨]

ゆなの雑貨店さんより新作たちが届きました。

ありがとうございます♪

「秋花かばん」素材:コットン・リネンなど

お洗濯可。

秋色の素敵なかばんが届きました。

イニシャル刺繍がワンポイント。

おススメです!

「黒の肩掛けかばん」 素材:リネン・コットンなど

ネットに入れてお洗濯可。

シックな色合い、大人かわいいかばんです。

こちらもおススメです♪

「Kのポーチ」 素材:リネン・コットンなど

手洗い

赤のドットがかわいいですね♪

まちが広いので、たくさんモノが入りそうです。

内側は赤のチェックになっています。

「巾着・R・Y・M」素材:リネン

お洗濯可

シンプルなリネンの巾着。

小物の整理にいかがですか?

 

丁寧に作られたゆなの雑貨店さんの布雑貨たち。

ぜひ、お手にとってご覧になってみてくださいね!

お客サマに教えていただいた。

食玩の小さなハリネズミさん。

ありがとうございました~♪

お皿や、キノコのカップにもちいちゃなハリネズミのイラストが。

ハリネズミ好きさんは必見です(^^

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

a greenbeltさんの新作が届きました♪ [布雑貨]

a greenbelt ゆうさんより新作たちが届きました。

ありがとうございます♪

こちらはブランケット。

ゆうさんお気に入りの生地たちを、時間をかけて

一枚の大きな布にしました。

表地は様々なリネン、コットンなどです。

裏は天日干しのざっくりしたワッフル生地。

イニシャル刺繍も入っています。

ずーっと長い間一緒に過ごしてくれそうな、

お気に入りの一枚になってくれるブランケットです。

木馬のバッグ。

キルト芯をはさんで、ふわふわ。

オールシーズン使えます。

バッグの底には底板が入っているので、

モノをいれても型崩れしませんよ。

内側のポケットはフィードサックコットン使用。

イニシャルスタンプの可愛いワンポイント付き。

革の持ち手ポーチ。

クロス柄の綿麻キルティングを使用したポーチです。

バッグの中の整理におススメです。

ドイツのアンティークテープがポイントです♪

↓下へ続く・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

a greenbeltさんの新作が届きました♪ [布雑貨]

a greenbelt ゆうさんおススメのリネンのストール。

なかなか手にはいらない上質なリネン糸で織られた、

やわらかく、ざっくりとした風合いのストールたち。

オールシーズンお使いいただけます。

こちらは梯子レースのリネン、

オフホワイトとナチュラル色があります。

(写真はオフホワイト)

こちらも上質なリネン糸で織られた、

ストライプ織りのリネンのストール。

オールシーズンお使いいただけます。

小さくたたんでバッグの中へ。

ちょっと肌寒いときにも活躍してくれますね。

 

ポットマットとブローチ。

ポットマットは、ドイツアンティーク生地と、

ざっくりしたリネンを合わせて、

刺繍がかわいいですね。

ブローチ。

シンプルな「5」のテープに

四つ葉のクローバーの刺繍がかわいいです。

バッグにつけたり、

ストール止めにしたり、

ワンポイントになってくれそうですね。

 

クッションカバー。

綿麻の生地にドイツアンティーク生地を合わせて、

シンプルなイニシャル刺繍をポイントにしました。

おススメです。

スタイ。

綿麻・コットンワッフル・リネン。

スナップはプラスチックで肌に優しいものを使用。

リバーシブルで、もう一方の面には

かわいいウサギの刺繍が入っています。

プレゼントにもおススメです!

 

a greenbelt ゆうさんのシンプルで可愛い布雑貨たち。

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

tacoさんの新作が届きました♪ [布雑貨]

tacoさんの新作ですよ~♪

今回も可愛さバクハツです。

ぺったんこクマさん・りんごボーイず。

ぺったんこクマさん・マリンくん。

ぺったんこクマさん・フラワーボーイ。

体長20cm~25cmほどの

ちょっと大きめクマさんたち。

目が合うたびに、ニッコリパワーがもらえそうです。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪

とちぎらいふを「デザイン」する。

栃木県の情報誌、「monmiya」、

もんみやさんのartページに、

9月のイベント「ものがたり・1」展が掲載されました。

ありがとうございます!

作家さんからの人形たちも、

kw*cafeに届いております。

お人形たちのご紹介は9月3日~4日頃を予定しております。

みなさま、お楽しみにしてくださいね☆

 

kw*cafe今日もオープンしています。

皆さまのお越しをお待ちしています♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。