So-net無料ブログ作成
検索選択
手づくり石鹸 ブログトップ

柚月さんの手づくり石けんが届きました♪ [手づくり石鹸]

*Black & White*

・オリーブ・パーム・ココナッツ・コットンシード

ピーナッツ

・「OP」紀州梅炭(粉末)・シアバター

コンフェ用石けん(オリーブ・ココナッツコットンシード

きなこ・豆乳・ホホバオイル)

・「EO」ユーカリ

紀州梅の種炭粉末を入れた生地に、乳白色の石けんをコンフェにして

混ぜ込みました。幻想的な2色の石けんになりました。

ゆったりとしたい時におススメ♪

ユーカリのさわやかな香りです。

ハーブガーデン

・ピュアオリーブ・パーム・ココナッツ・ウオルナッツ

・「OP」蜂蜜・ガスール(クレイ)・レモングラス(ドライハーブ)

・「EO」レモングラス

レモングラス(ドライハーブ)を石けんの表面にちらした

リッチでロマンティックな石けんです。

ガスール(クレイ)のマーブル模様が幻想的。

ハーブとおそろいのレモングラスの香りです。

ドライハーブがくずれやすくなっています。

ご了承くださいませ。

*Sunny-side up*

・オリーブ・パーム・ココナッツ・コットンシード

ピーナッツ

・「OP」カオリンホワイト(クレイ)・シアター

花形マルセイユ石けん(オリーブ・ココナッツ

レッドパーム)

・「EO」ユーカリ

黄色の花形石けんを白い石けんの真ん中に入れたら、

まるで目玉焼きみたいな石けんになりました♪

元気をだしたい時にいかが?ユーカリの爽やかな香りです。

*ローズガーデン*

・パーム・ココナッツ・太白ごま油

・「OP」レッドローズ(ドライハーブ)

・「FO」ジャスミン・イランイラン

レッドローズ(ドライハーブ)を石けんの表面にちらした

リッチでロマンチックな石けんです。

太白ごま油を高配合した淡いピンク色がきれいな石けん。

ほのかに甘くフローラルな香りです。

ドライハーブがくずれやすくなっています。

ご了承くださいませ。

 

柚月さんの手づくり石けんたち、おススメです!

ぜひ手にとってご覧になってみてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
手づくり石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。