So-net無料ブログ作成
あみもの ブログトップ

four-leaf cloverさんの新作たちが届きました♪ [あみもの]

four-leaf cloverさんより、これからの季節にピッタリな

手編みたちが届きました。

ありがとうございます♪

こちらのマフラーは2枚共Sold out です。

キッズ用のニット帽。

どちらも可愛いですよ~♪

大人用もあります☆

おしゃれのポイントに、おススメです♪

モチーフ編みのコースターも色々そろっています☆

four-leaf cloverさんの

ニット小物たち、ぜひお手に取って

ご覧になってみてくださいね♪

おススメです☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

four-leaf cloverさんの新作たちのご紹介です。 [あみもの]

four-leaf cloverさんから秋物の帽子たちが届きました。

ありがとうございます♪

秋用クロッシュ・モスグリーン×ラメ 52cm~56cm

キッズ用秋冬ニット帽・紫×白 46cm~50cm

秋冬用キャスケット・52cm~56cm

キッズ用秋冬用キャスケット 48cm~52cm

秋用キャップ・ライトベージュ 50cm~54cm

キッズ用秋用キャップ・黒 44cm~48cm

 これからの季節活躍してくれそうな

four-leaf cloverさんの帽子たち。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

新しい作家さん*anuenue* *junrin*さんの作品がとどきました♪ [あみもの]

今月より*anuenue* *junrin*さんが

kw*cafeの新しい仲間に加わってくださいました。

かわいい作品達が届きましたよ~

ありがとうございます♪

最初の写真は、マトリョーシカのキーカバー。

そしてカラフルマトリョーシカさんたち。

ちびマトリョーシカキーホルダーです。

虹のような七色のマトリョーシカさん、

どの色の子が、お気に入りですか?

 

後ろ姿です。アンティークイニシャルテープが付いています。

 

ちびマトリョーシカブローチ。

バッグやポーチにつけても可愛いですね~♪

 

花きのこストラップ。

ちいさなきのこに、小さな花のレースが付いています。

きのこ好きの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

*anuenue* *junrin*さんのプロフィールです。

「はじめまして・・・m(u▽u*)m  東京都在住のjunrinです♪
ブランドネームのanuenue(アヌエヌエ)はハワイ語で「虹」という意味です。
このブランドネームを付けたのはanuenue(アヌエヌエ)という言葉の
響きが可愛らしくてとても気に入ったのと、私の作品を見て
「虹」を見つけた時のようなHAPPYな気持ちになっていただけたら・・・
という思いから*anuenue*と名付けました。
どうぞよろしくお願い致します♪」
 
***anuenue*** *handmadeにっき*
 
丁寧に心をこめてつくられたjunrinさんの作品たち。
これからも、みなさまよろしくお願いします♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

新しい作家さんのご紹介です♪ [あみもの]

four-leaf cloverさんの可愛い帽子たちが届きました。

ありがとうございます♪

こちらはサイズ38cm~42cm

ちいさくて可愛い♪

赤ちゃん用の夏用キャスケット。

お花の裏はボタンが付いていて

取り外しできるようになっています。

サイズ46cm~50cm

お子様用の秋用クロッシュ。

実際の色はサーモンピンクに近いです。

こちらもお花の裏にボタンが付いていて

取り外し可能です。

 

こちらはレーヨン糸で編まれた、

お子様用のアンダリヤストローハット。

サイズは42cm~46cm。

お花の裏側にボタンが付いていて、

取り外し可能です。

綿糸で編まれたお子様用の夏用クロッシュ。

サイズ42cm~46cm

ワンポイント蝶々のモチーフが可愛いですね♪

このモチーフも裏にボタンが付いていて、

取り外し可能です。

綿糸で編まれた夏用クロシュ。

サイズ48cm~52cm

こちらもお花は取り外し可能です。

綿にアクリルのシルバーのラメがはいった糸で

編まれた秋用クロッシュ。

サイズ48cm~52cm

お花は取り外し可能です。

可愛いお花のヘアーゴムも届きました♪

four-leaf cloverさんのプロフィールです。

「はじめまして☆kw*cafeさんに参加させていただく事になりました

four-leaf cloverです。編み物は、小さい頃母親に教わったのがきっかけで、

今では自分にとって欠かせない物になっています。

今までは帽子やbagをメインに作ってきましたが、これからはいろんな雑貨に
チャレンジして、皆さんに喜んでもらえる物を作っていきたいと思っています☆
 
オーダーメイドでも作らせていただきます!
お気に入りの一品を見つけていただけると嬉しいです♪
どうぞヨロシクお願い致します。」
 
four-leaf cloverさんの作品たち、
ぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね☆
 
 
 
 

お客サマからオーダー頂いていた

アクセサリーツリー、やっと完成いたしました。

オーダーをお受けしてはや何ヶ月・・・?

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

次は、Delicious Cloverさんのですね(^^

気長にお待ちいただけると

幸いです(泣)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog
あみもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。