So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

kw*cafe~fine field art festval~nonのブログを作りました。 [お知らせ]

kw*cafe~fine field art festval~

fine field art festival~
2008.5.31 (土) -6.01 (日) に、南宇都宮の大谷石蔵群一帯で行なわれる

アートフェスティバルへの出店に向けて、新しいブログをつくりました。
いつもの場所を飛び出しての初出店、
みなさまと楽しい時間をすごせるよう、チーム一団となってがんばりたいと思います。
チーム紹介・作品紹介・その他などの情報をアップしていきますので、
ぜひ、こちらのブログもご覧になってみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

共通テーマ:blog

営業時間・営業日について [お知らせ]

急で申し訳ございません。
都合により、本日13日の営業時間は17時までとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

来週18日(火)・19日(水)・20日(木)は都合により
営業はお休みさせていただきます。

翌週25日(火)・26日(水)もお休みになります。

次回の営業日は、3月27日(木)・28日(金)・29日(土)・30日(日)になります。
この週は3月の企画展「おべんとう日和」を開催いたします。
おべんとう日和 小.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは営業日カレンダーをご覧下さいませ。

共通テーマ:blog

Hermitogeさんのイベントのお知らせ [お知らせ]

080306_1106~01.jpg


Hermitage × Cafe RAGBAG

3月20日(木)~3月25日(火)11:30~21:30

場所 Cafe RAGBAG
意分野
「写」 「銀」 「音」 「食」 「華」
2008年、春・・・・
たくさんのたちが咲きだします
フライヤーより)

Hermitageさんの企画で生まれた咲きほこるたち。
みなさまぜひ足を運んでみてくださいね♪

詳しくはコチラまで。

3月・4月の営業日のお知らせです。 [お知らせ]

080306_1214~01.jpg

遅ればせながら、3月・4月の営業日をHPにUPいたしました。ご覧下さいませ。
3月18・19・20日は都合により営業をお休みさせていただきます。

たくさんのみなさまにリクエストをいただいているワークショップですが、
3月は時間のやりくりを考えてみたのですがどうしても時間に余裕が取れないため、
行なうことができない状況です。
楽しみにしていただいていた皆さまには大変申し訳ありません。

写真studio-G さんより届いた
新作の春夏の帽子の一部です。
今回もステキです。
3月の企画展「おべんとう日和」用にもリネンで可愛くてとてもすてきなものを送ってくれました。
これはありそうでない・・・ものですね~
ありがとうございました。
後ほどご紹介いたしますので、お楽しみにしてくださいね。

tacoさんとmaniさんの新作も届いております。
こちらも後ほどご紹介いたしますのでお楽しみにしてください。


イベントのお知らせです♪ [お知らせ]

080305_1110~01.jpg

littleさんが参加するイベントです。

Mesica詳しくはこちらをご覧下さいませ♪

東京ですがお近くの方は足を運んでみてくださいね。


080305_1110~02.jpg

one day shop [In the Life]

詳しくはコチラをご覧下さいませ♪

今週3月8日(土)に開催されます。
詳しい場所などのお問い合わせは↑上記のサイトまでお願いいたします。

本日の営業時間について [お知らせ]

都合により、本日の営業は5時半までとさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。



共通テーマ:blog

メンテ中のブログ移動のお知らせ [お知らせ]

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
 (43時間)
So-net blogリニューアルシステムメンテナンスの為、

こちらのブログを見ることができなくなるそうです。

kw*cafeではメンテ中の26日(火)から2月の企画展

「春を想って*はな*花」をの

出品情報などみなさまにお知らせするために、

So-net blogメンテナンス中は一時エキサイトの方に情報を掲載させていただきます。

http://kwcaferoom.exblog.jp/ こちらをご覧下さいませ。

作品たち、もうすでにいろいろと届いております!

これからエキサイトの方にどんどんご紹介していきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。



共通テーマ:blog

hibiさんのイベント [お知らせ]

hibiさんより、イベントのお知らせが届きました。

「古き良きもの展」

2月23日(土)~3月2日(日)

古いものが持つ変わらない魅力

それは、時というふるいにかけられた本物

今回、様々な古き良きものが集まります。

(DMより)

古き良きもの・・・の言葉にひかれますね。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。

 

外は、風が強いみたいですね。

お出かけのみなさまは、お気をつけて下さいませ。

 



共通テーマ:blog

イベントのお知らせなど。 [お知らせ]

今日は色々なイベントのお知らせなど。

まずは、こちら,

大谷石蔵アートフェスティバル

fine field art festival

2008年5月31日(土)・6月1日(日) 場所 fine field

南宇都宮の大谷石蔵群一体で行なわれるアートイベントです。

有形無形、ジャンルに関らず人の心に響く作品を募集し、

アーティストに作品発表の場を提供します。

募集するのは、マーケット・モニュメント・ワークショップパフォーマンス

4部門です。ご参加ください。(フライヤーより)

詳しくはトチギイベントダヨリをご覧くださいね。

kw*cafeは両日出店予定です。

こちらはPadparadscha さんのギャラリー2月のイベント、

「yururi堂 ハルイロビヨリ」のお知らせです。

2月23日(土) Padparadscha ギャラリー

13:00~17:00

こちらも詳しくはトチギイベントダヨリをご覧くださいね♪

 

そして明日14日足利で

1+unplus brocante.vol2 が開催されます。

フライヤーをお預かりしていたのに、

写真を撮る前にお客サマの元へ全て行ってしましました。

ごめんなさい!

いその養蜂園さん、MONDOさんも参加されます。

詳しくはトチギイベントダヨリをご覧くださいませ♪

そして、そして、kw*cafeでも人気の作家さん、

noconocoさんの連載が コットンタイム3月号から始まりました。

42ページ、「布の動物園」このページを開いてみてくださいね。

 



共通テーマ:blog

twinさんの取材でした。 [お知らせ]

昨日は、栃木の女性のための情報誌

twin・FEmmEさんの取材がありました。

栃木県内の手づくりのひとたち特集ということで

お話をいただいた時、思わず、

わ、わたしでよろしいのでしょうか・・・・?と

何度もお尋ねしてしまいました。

取材中インタビューのときは、

緊張で、質問の文章は聞こえるけれど、

頭の中が真っ白で、言葉がうまくでてこなくて、

なおさら焦り、どうにか話してるうちに、

なにを話しているのかわからなくなったり、

写真撮影のときは、

シャッター音が聞こえるたびに、緊張が増し、

呼吸の仕方がわからなくなってきて、

あともう少しで窒息しそうな状態でした。

その時は、何かを作っている様子の撮影だったのですが、

手元の縫っていたものの縫い目は

緊張でぐちゃぐちゃになりました(笑)

そんな私を温かく見守って下さった、

twin・FEmmEの皆さまありがとうございました。

今回の取材の様子は、

今月下旬発売予定の3月号twin・FEmmEに掲載されるそうです。

みなさまも見かけたときは、是非手にとってみてくださいね♪

 

今回の3月号twin・FEmmE特集にも掲載される

宇都宮のPadparadscha さん、

昨日から11日まで2周年記念で楽しいプレゼント

ご用意されているそうですよ~♪

この3連休宇都宮にお越しの際は是非足を運んでみてくださいね!!

 

 



共通テーマ:blog
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。