So-net無料ブログ作成
ゆなの雑貨店 ブログトップ

ゆなの雑貨店さんの新作が届きました♪ [ゆなの雑貨店]

ゆなの雑貨店さんより新作たちが届きました。

ありがとうございます♪

*オレンジ色のかばん*

縦34cm×口部分(横)39cm

もち手59cm

ウール&アクリル、コットン、革、マグネットボタン付き

革のモチーフがかわいい。

内側は茶のドット柄です。

お出かけのお供にいかがですか?

Kの刺繍*フリーポーチ20cm×12cm

リネン・コットン使用

内側にポケット、ペン収納付き、ファスナーつきのポケットもついています。

リネンと赤系のパッチワークがキュートですね♪

Aの刺繍・ぶたさんの原毛アップリケ*通帳ケース

16cm×13cm リネン・コットン使用

ゆなの雑貨店さんの通帳ケース、

違うデザインですが、気に入って私も使っています。

ポケットもいくつも付いていて、とても使いやすいですよ♪

ポーチ付きエコバッグ*

コットン&リネン使用。

青チェック36cm×37cm マチ12cm

D29cm×38cm マチ16cm

どちらも可愛いポーチ付き。

ポーチに入れてかばんの中に入れておけば、

かばんの中でも取り出しやすく、便利ですよ。

汚れたら、お洗濯をジャブジャブしてください♪

こんな新しいアイテムも届きました。

赤い牛革お花のヘアーゴムと、

革とリトアニアリネンのひもモチーフを組み合わせたブレスレット。

シンプルな装いのアクセントになってくれそうですね♪

ゆなの雑貨店さんのすてきな作品たち、

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。

おススメです☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
ゆなの雑貨店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。