So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい作家さんnoconocoさんのご紹介です♪ [noconoco]

今月よりkw*cafeの仲間に加わってくださる

ぬいぐるみ作家さん、noconocoさんのご紹介です♪

プロフィール

「アパレル用の素材やデットストックのボタンなどを使ったひとつひとつ
ハンドメイドのぬいぐるみを制作しています。
 手にとっていただいた時、気持ちがホッとできるようなぬいぐるみ
作りをめざしています。」

*ロバロバ*

素材 フォークアートフエルト・ボア

ふわふわな、フォークアートフエルト使用。

「わたしのロバ ベンジャミン」のベンジャミンがモデルです。

*ロバロバS*

素材 ポリエステル・ボア

ロバロバの小さいバージョン

ちょっとしたプレゼントに添えるのに丁度良い小ささです。

みんなで相談中。

*バブーシュカペンギンL・S*

L 素材 フリース ボア

ふわふわ、やわらかいさわり心地のペンギンさん。

ラブリーな柄のバブーシュカがポイントです。

りんごが3つ入ったカゴ付き。

S 素材 フリース 綿パイル

こちらは小さめサイズ。バブーシュカも

こちらのサイズはいくつかバリエーションがあります。

りんご1個付き。

*プチカバ子*

素材 ツイード

きれいなライトグレイのツイードを使用した、

女の子カバさんです。デットストックのボタン目がポイントです。

*いんこのくり*

素材・ベルベット 羊毛 毛糸

ベルベットの本体に羊毛をぷらすしました。

noconocoさんのお家で飼っている

セキセイインコがモデルさんです。

*パンダのパン子*

素材 白い部分・アルパカウール 黒い部分・ボア

アルパカウールを使用しているので、さわり心地抜群!です。

ちょとおとぼけた表情がチャームポイント。

 

noconocoさんのぬいぐるみたち。

見つめていると、胸がキュンとする可愛さです。

自分へ、そしてプレゼントにもとてもおススメですよ。

ずーっと一緒にいて、タカラモノにしたくなる手づくりのぬいぐるみたち、

ぜひお手にとってご覧になってみてくださいね♪

 

 

12月の「屋根裏部屋のタカラモノ」

参加してくださる方が増えましたので、お知らせします。

参加してくださるみなさま(今日時点でご連絡があった方)

*TRASH*   studio-G  KUSU*KUSU 

ゆなの雑貨店  K-brand  a greenbelt

SEL  柚月  *anuenue*  おとがわ さとこ

olive   ths45*atsumi   little
CAFE+GALLERY  mondo

柏瀬 乃里子さん  taco  Delicious Clover

(順不同)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。