So-net無料ブログ作成
検索選択
studio-G  ブログトップ

studio-G より冬の帽子たちが届きました。 [studio-G ]

studio-G 冬の帽子たち、

今回はCAFE+GALLERY  mondoさんで撮影をさせていただきました。

オーナーさま、ご協力ありがとうございました。

                               

 

            

                            

 

素敵な場所で写真を撮ると、

studio-G さんの帽子たちの魅力も

さらにアップされたような気がしています。

みなさんの普段の生活の中に、

この帽子たちを加えてみてくださいね。

 studio-G の冬の帽子たち。

ぜひお手に取ってご覧になってみてください♪

 

この写真はCAFE+GALLERY  mondoのオーナーさん撮影。

 

モデルのYさん、オーナーさん、お世話になりました~♪

 

 studio-G さんも参加している企画展のご紹介です。

イラストレータークリエーターによる

オリジナル切手展」 12・1~12.22

 Akorat(詳しくはこちらをご覧下さいませ)

お近くにお越しの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
studio-G  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。