So-net無料ブログ作成

koimoさんが遊びに来てくれました♪&最幸のトリュフ [koimo]

木ぼり丸や、お手紙ドールでおなじみの作家さんkoimoさんが

先日、はるばる遠くからkw*cafeに遊びに来てくれました。

お忙しい中、ほんとうにありがとうございました♪

アンリロさんへ行きたい!とのご希望だったのですが、

わたしがちゃんと予約できてなくて、お客サマが並んで待っていたので断念。

(ごめんなさいね~)

次のお店は、なんと今日は貸切です~とのお返事。

二人ともお腹ぺこぺこであせりましたが、

A la Bonne Maman さんで、ようやく美味しいランチをいただくことができました♪

初めてのご対面で、

お会いする前はドキドキ緊張だったのですが、

いろいろなお話をkoimoさんとできて、

とてもとても嬉しかったです。楽しい時間は

ほんとうにあっと言う間に過ぎてしまいました。

お食事後は、kw*cafeにお連れして、お預かりしている

koimoさんの作品たちともご対面していただきましたよ。

作品同様、とてもほんわか温かなkoimoさんでした。

また機会があったら、ぜひ遊びにきてくださいね。

心よりお待ちしております♪

 

 

koimoさんと一緒にkw*cafeにやってきてくれた

ねずみさんのストラップたち。ありがとうございました。

来年の干支のストラップ、プレゼントにもおススメです♪

そしてそして、数日前にお誕生日を迎えたkoimoさんを

驚かせたくて、

ACARIE CHOCOLAT さんにご協力していただいて、

「最幸のトリュフ」をお願いしました。

(もちろん自分用もです(笑)

口に入れたとたん、どこかへ消えて無くなる

「美味しい~!」と思わず口にでてしまう、

ほんとうに最幸のトリュフでしたよ~♪

(食べちゃって、実物の写真が・・・ありません、ゴメンナサイ)

ACARIE CHOCOLAT さん、

美味しいチョコを、ありがとうございました。

ACARIE CHOCOLAT さんは、

来年春のグランドオープンの前に、

2月8日(金)~14日(木)までバレンタインデーのために

プレオープンされるそうですよ。

大切な人へのプレゼントには、もちろん、

自分へのご褒美チョコにもおススメです。

わたしももちろん買いに行きますよ~♪

場所は木行舎の石蔵の中 鹿沼市中田町1066

詳しくはこちらのHPをごらんくださいませ↓

http://acariechocolat.com/


 


koimoさんの新作文こけしたちが届きました♪ [koimo]

koimoさんより、新作文こけしたちが届きました。

ありがとうございます♪

文こけしは、大切なメッセージや、秘密のおねがいごとが

書き込めるようになっています。

クリスマスのプレゼントにも

ちょこっとメッセージを添えて、いかがですか?

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。