So-net無料ブログ作成
検索選択

柚月さんの手づくりせっけんが届きました♪ [柚月]

柚月さんより届いた、てづくりせっけんのご紹介です。

オレンジフルーツ&サンシャイン

カカオバターの甘い香りと、

オレンジの爽やかな香りで心もリフレッシュ。

原材料にカカオバターが含まれているため

カカオアレルギーの方はご使用になれません。

 

可愛いチョコをイメージしてラッピングされたせっけんたち。

上から、ラヴスイーツ(チョコレート)

ラヴスイーツ(ストロベリー)

甘いものが苦手な彼へのバレンタインプレゼントにいかがですか?

原材料にカカオバター・米ぬか油が含まれているため、

カカオアレルギー・米ぬかアレルギーの方はご使用になれません。

 

こちらは2個入りのセット。

ちょっとしたプレゼントもにお値段がお手ごろなので、

おススメです♪

こちらも原材料にカカオバター・米ぬか油が含まれているため、

カカオアレルギー・米ぬかアレルギーの方はご使用になれません。

 

豆まめマーブルせっけんと、ヨーグルトせっけん。

豆まめマーブルは、豆乳&きなこの入ったマルセイユ石けんです。

黒蜜のほのかな甘い香りに癒されます。

新作ヨーグルト石けんは、

ヨーグルトの恵みをギュっと閉じ込めました。

ラベンダー&レモングラスの爽やかな香りが印象的です。

原材料に米ぬか油が含まれているため、

米ぬかアレルギーのかたはご使用になれません。

 

素材を厳選した柚月さんこだわりの石けんたち。

ぜひお使いになってみてくださいね♪

詳しいご説明などは店頭に置いてありますので、

そちらをご覧下になってくださいませ。

 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。